オタクオタクオタク

で、俺は思うんですよ。
なんで俺を指差してオタクっていうんですか、と。
しかも授業中に。
ある意味いじめだよね。
正直、昔ほどオタクオタクしてねぇよ。
あと、勝手に人をロリコン扱いすんのやめてくんねぇ?
非常にストレスになる。
実際、俺は変な性癖なんてもってねぇよ。
アブノーマルだなんだって言うけど、ノーマルだよ。
大体、どこから普通でどこから変なんだよ?
そこらどうなんだよ。
俺は普通の性癖で、それをアブノーマルだって言ってたら世界中変態まみれだよ。
異常性欲者の集まりになるよ。


あと、オタクは自分のことオタクって言わないんだよ。
面白がって言って、みんな知らないうちに人の心を傷つけてるんだよ。


みんなヒゲヒゲって言うけど、こんなの個人差じゃねぇか。
何がおかしいんだ、どこがいけないってんだ。
もうわかんねぇんだよ。
何もかもが嫌になっていくんだよ。
物事を深く考えても、浅く考えても世界全てが嫌になってしまうんだよ。
もう世界なんて腐りきっちまったんだ。
人の心なんてどこにもないんだ。



で、今日は新しく生物部員が入ってきました(いきなり話変えるな
校内で魚捕って教えてやろうと思ったんだけど、あいにくの雨。
というわけで、校内で捕れる魚の説明をしました。
もちろん、俺だけが('A`)
部員で唯一魚わかる人ゆえに・・・ってか、全体的にみんな全てにおいて知らなさ過ぎる。
あと、もうちょっと積極的になってくれ、すげぇやる気がなくなるから。
3年も2年も。1年はこれからわかってくるはず(ぇ
で、結局魚について1時間ぐらい俺が喋って終わっちゃいました(爆)
ゼニタナゴの名前が出てこなかった俺が情けなくなる(謎)