7巻まで買ってきた(ぇ

姉者が買ってきてくれた(ぇ
なんだかんだ言いながら、姉者も続きが気になるらしい。
ってか、


シーモンキーみたいなお顔してー」


シーモンキーって・・・
ブラインシュリンプとかの類じゃなかったっけ?
どんな顔なんだ?(笑)
絵里子はあれか?


ホウネンエビみたいな顔してたのか?(笑)


小川ちゃん、それはなんでもあんまりだろう?(笑)
話的に、60限目の「SEX(バカ)&ドラッグ(バカ)」がお気に入り。
姫路と小川ちゃんの友情に泣けた。
でだ、とりあえず突っ込んでおきたいところが・・・
本当に小川ちゃんの家は普通の薬局なんだろうな?(笑)
お花畑とか副作用に意識障害とかヤバすぎるぞ・・・


あ、昨日の続きなんですが、ラッキークラフトのやつはですね、
99と00と06年のモデルのを拾ってました。
ってか今年モデルのを無くすなよ・・・(ぇ
あと、POP-XとX-70も拾いましたよ(ぇ
多分、我が家にあるメガバスルアーはほとんど拾い物だと思う。
唯一買ったのが、TYPE-Xだけだと思う。
POP-MAXは買ったけど、使わないから弟にやったような記憶があるし(爆)
明日あたりに、家のメガバスルアー全部集めてアップしてみたいと思います(ぇ
ほとんど拾い物なんだろうなぁ(笑)

課題やってないのに明日テストだ、ヤバイ(死ね