ヤバイネムタイクソネムタイ

理科の授業がよくわからんなってたなぁ。
途中から引力の話をずっと続けて意味わからんなってた(笑)

あと、英語の授業中。
俺は前と斜め前の女子と普通に喋ってるわけですね(爆)
で、俺は何を思ったか油性マジックをその女子に見せてしまったわけです。
そしたらそこから落書き大会ですよ(笑)
手のひらに「おつかれちゃん」だの、目を書いたりだの・・・
手の甲には肉と書いたり・・・
5時間目体育なんだがなぁ(笑)
で、そのときはオーストラリアだったかな?その先生の授業なわけですよ。
そしたら先生が俺達の落書き現場を見つけて・・・


「CRAZY」とか一緒に書いてるわけ(爆)


体育の先生に見つかったときはどうやって言い訳しようかとか考えてる間に授業終わったし(爆)
で、体育の時間までになんとか手の甲のほうは消した。
まだうっすらと肉という文字が残ってはいるが(笑)


体育、ラグビーがしたかった・・・_| ̄|○


明日は姫路のじばさんビルである、SHUFFLE!の新作版画展なるものがするので行ってきます。


どうでもいいけど、友達と二人でバスを30匹ぐらい釣った。
ほとんどが天に召されました南無南無