音夢、音姫、由夢(謎)

この3人の共通点は?(ぇ
音夢音姫は・・・
えちぃことが嫌いなところ
生徒会役員・・・ぐらいか?


音夢と由夢は・・・
料理が壊滅的にダメなこと。
由夢は純一と似てるみたいだね(謎)
かったるいとよく言われるようで(笑)
それはどうなのかと(笑)


ってか、音姫より今回は由夢のほうが俺的にはツボかもしれない。
絵的に(爆)
たにはらなつきさんの絵がねぇ(笑)やっぱ俺的にはいいんだわ。
音姫はたにはらさんと違うような気がするんだけど、どうなんだろ?
小恋とかななかも多分違うんだろうな。
杏はたにはらさんだと思うけど。


杉並の声優ってさ、前作と違うよな?アニメとも違うよな?
新規?声優だよな?(いいから
あまり違和感ないような気がする。


どうでもいいけど、俺は16歳です。
多分、歩むべき道を間違えたのだと思います。
今から引き返すのは難しいのかもしれないです。
いや、アニメとか見るのをやめることは簡単なんですけどね。
実際、アニメはほとんど見てない状況ですから。
曲をやめろと言われたら無理とか言うと思いますね(笑)


これもどうでもいいんだけど、家のネット回線がブチブチ切れるのいい加減なんとかしてくれないですかね?
ADSLなのになんで回線切れるんだ?意味わからん。
俺の思考回路もブチブチ切れてましたけどねー
つまりディスプレイを殴りたくなる衝動に駆られる。
液晶だから殴れないや(ぇ


画像なんですけど、明日にまた延期します(爆)
でも、近いうちにはしたいと思ってるんで(笑)