女子高生GIRL’S*HIGH

姉者が5巻まで買ってきました(笑)
小川ちゃんが可愛いと思いました(ぇ
ってか、絵里子がかわいそうで仕方ない。
アイドル小田桐と強制的にイチャイチャさせられたり、
マッチョ松尾のブツを見せられたり(笑)
アニメ見てみたいね(笑)
まぁ、月曜日やるみたいだから途中から見るが。
33限目の絵里子の髪型が好きですね(謎)
にしても、本当にこのマンガは面白いと思いますよん。
あと、身体測定の話とか。
ケープの着こなし笑えたわ。
122ページの小川ちゃんが怖いと思ったね(謎)
なんとなく展開は読めたわけだがな(死)

とりあえずこれだけ。

ネットワークメンバーズってメーカー?のルアー拾ったんだけど、なんなんだ?(謎)