雨の日

ほぼ拾い物(笑)

雨の日が僕を憂鬱にさせる
学校に行くのがめんどくさい
学校に着いたらすでにびしょ濡れ
そして無情にも課題考査が始まるんだ・・・
そんな中、朝から腹痛と戦っていた僕なのだが、
1時間目から考査中にもかかわらずトイレに駆け出していった
大だと気づかれないように、短時間で戻ってくることに成功した
でも腹痛は治らない
まるでナイフで抉り取られたような痛みが僕を襲う
そのおかげか、数学はできなかった


だって・・・


課題やってねーもん!(爆)


いや、やる気なかっただけだが(笑)
最初の授業までに提出だからまだまだ余裕はあるぜ(ぇ


あ、写真撮ってきました。
画像のやつです。
前言ってたのより何か足りないかも(ぇ
明日あたり、年代とか書いていきますね。


あ、そうそう。
つい最近、コンプティーク立ち読みしたんですよ。
そしたらD.C.Ⅱにですね・・・


芳乃さくらが出るんですよ!!


しかも53年前と変わらない姿で・・・
俺はもう泣きそうになりましたね(ぇ
だってさくら好きだし(謎)
でもやっぱりたにはらなつきさんの絵より、七尾奈留さんの絵かなーとか思いつつ。
たにはらさんの絵も嫌いじゃないんだけどね(笑)

女子高生GIRL’S*HIGH見ましたよ、2話。
初めて見たんだけど、ビミョー感と面白さ感があってなんかビミョー(ぇ
小川ちゃんの声がちょっとショックだったかもしれない(ぇ
もうちょっと「狙ってくる」と思ってたのだが・・・
あと、姫路の声かな。想像とはやっぱちげぇな。
香田のノリはやっぱりいいと思ったけどね(笑)
最初の綾乃の妄想激しくイラネ!ですね。
ってか能登麻美子さんがこんな役やるなんて思ってもみなかった(謎)
成恵時代から知ってたけど・・・(何様だ
でもよりによって綾乃とは・・・(死)
泣きそうになる(ぇ
ED初めて聴いたんだけど、meg rockいいね。
あと、EDアニメーション描いてるのって、MEZZO描いてた人じゃね?
調べてみたら、梅津泰臣さんなのね。知ってたけど知らなかった(ぇ
「日本人の描く絵じゃないよなー」とか、MEZZO見てたとき思ったけど(笑)

来週の女子高生GIRL'S*HIGHはあれだね、合コンみたいね。
小川ちゃんがラブホに連れて行かれる的な絵があったんだけど(笑)
にしても、これってオリジナル多くね?
もうちょっと原作再現してくれー('A`)