すぴーかー

sakanasige2006-04-22

ヤバイ、ウーハー付きスピーカー買っちまった。
5000円だったから飛びついた。
もうひとつ、枕元に置く用に1000円の買っちまった。
で、VIP板覗いてたら、糞怖い動画見て全身の毛が逆立ったのがわかった。
それを感じ取ったもんだから俺は爆笑したわけだが。


鈴平ひろさんと西又葵さんの新作版画展が姫路であったから行ってきた。
ラフ画がすげぇヤバイ。エプロンとか。
絵の才能ある人って羨ましいよ。
で、30万出して絵を買うとか学生には無理だよな。
宝くじでも一発当てないとな(ぇ
まぁ、買う気はないんだが。
あっても、保存場所に困るだろうし。
ま、プリムラと亜紗先輩の絵は欲しいと思ったけど(笑)
以上。


正直、今日の日記はどうでもいいね、どうでも。
では、おやすみんぐ