なんなの?

身体測定で、身長が1cm縮んでいました(ぇ
周りの子も1cm縮んだとか言ってたんですが(笑)
一体何があったというんだ・・・
体重は減ってましたねー
やっと70台に入った(ぇ
目指せ!60台!!(爆)



昨日の先輩となんですけど、
放課後、パソコンでソリティアしながらなぜか恋愛話してました(ぇ
「女の子にわがまま言われたらどうする?」だの
「なんで男って好きな子泣かすの?」だの
ひぐらしのなく頃にが怖い」だの(最後おかしい
結構強い人なんだと思ってたんだけど、
やっぱり女の子なんだなぁ、と再認識(ぇ
怖いのは怖いんだよ、俺も(爆)
ところで、これなんてエロゲ?(ぇ
いや、リアルにあったからね?(笑)
ま、フラグはやっぱ立ってないのだろう(爆)


ってか、生物部の部活紹介に出ないといけなくなった('A`)
まぁ、パネル持ってるだけという、最強の役だからいいけど(爆)
で、今はなぜかベッコウトンボに関する新聞書かされてる。
俺、トンボ詳しくないんだけど、そして文章能力ないんだけど('A`)
どうすりゃいいんだ・・・