くそいてぇ

なんか雨降ってて、俺の予定が全部狂った(ぇ
本当なら朝8時ごろには釣りに出掛けてる予定だったわけだが・・・
いや、人生って上手くいかないもので(笑)
結局、家から1歩も外を出ることなく終了しました。
ってか部屋から出た時間も24時間中1時間ぐらいだったかもしれない。
どれだけ部屋から出たくないんだろうな。
しかも、晩飯しか食べてないという。
昨日のハンバーガーが効いてて、あまり食欲が・・・(笑)


今日の俺の行動を表してみると、
7時半 起床・・・が、雨が降ってるの確認すると二度寝(爆)
11時 二度寝からの蘇生(死)
午後2時まで 音楽聴いたり、とりあえずごろごろ(死)
3時〜4時 ドラム練習&ベースで終わりなき旅とLost my musicを練習。
5時〜7時 こんな娘がいたら僕はもう……!をする(死)
7時 5分ほどで飯食って、こんぼくの続き(死)
そして現在10時半 ネット徘徊中(爆)



あー、もうダメ人間すぎる。









そういや世間ではバレンタインデーとかお菓子業界の策略の真っ只中のようですが。
いや、興味ないっていうか(笑)
姉者と、友達のお母さんと、前の席の子が周りに配ってたチョコを貰っただけなわけですが(笑)
えーっと・・・俺はお返しとかしませんよ?(死)
お菓子業界の策略になんかに乗せられたくないんだーー!!!










ごめん、嘘つきました、すげぇ乗せられたいです。
そりゃもう糖尿病にかかる勢いでチョコが欲しいです(死)
でも糖尿病は嫌だ(死)



この行事って、不二家が始めたんだな(謎)


ベース練習してたら指がこんなことに。

塞がったと思ってテレキャス弾いてたら、いつの間にか
傷口が開いてて、テレキャスが血まみれになってましたが?(爆)
チョッパーはまだ早いってことか・・・