あなたの笑顔 忘れるなんて 承認しない!

却下!だな(笑)


持久走が今日でやっと終わりました。
ペース配分考えなくて、とりあえず友達について行きました。
3周目で死にそうに(笑)
でも結果としては、前より1分縮まってるんでよし(ぇ


釣り行ってきました。
大阪の方が先に来られてて、ちっちゃいが結構釣れたとのこと。
常吉で・・・いや、俺そんなん持ってない(笑)
「うわー、んなん持ってない」って鞄漁りまくってたら、
「マス針あげようか?」とっ!
ハンハントレーラーまでいただきました。
おかげさまで1匹だけですが釣れました、ありがとうございました。
やっぱり、午前中の雨のせいなんだろうなぁ。
ま、今年2匹目です(笑)


ニコニコ動画がアクセス集中しすぎて、サービス停止・・・
魔理沙を見るのが毎日の楽しみだったのに・・・(ぇ
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
って「鈍痛」で画面が埋まるのが見たかったのに(死)


明日はとうとう先輩のライブです。
加古川まで行ってきまーす!
ちなみにビデオ係です(謎)


今日の1曲は、真理絵
「却下! 〜It Is a Next CHOice〜」でした。
これを聴いてると「却下!」って言いたくなるんだよね、わかる?(ぇ