ばかばっか

人間って馬鹿ばっかだな、と改めて思います。
そう、俺のように。
やっぱ人が嫌いだし、自分自身も嫌いだわ。
この、くそがっ!
腐りきった人間だけにはなりたくねぇな、絶対に。
そう、絶対に。







って、こんぼくしてたら思いました(ぇ
ちゃんとオチはつけるよ?(死)



検定、多分両方とも死んでるのではなかろうか(爆)
簿記は確実に死んだと思う。
勉強はしてたんだが、全然勉強してないところが・・・(泣)
情報処理は微妙なミスを・・・
でも、他はあってると思うから大丈夫・・・なはず(ぇ
自信がまったくない。


ほぼ1日学校に居たから、今日が月曜日な感覚でいるのですが。
嫌なこともあったりして、もう嫌になりそうです。
負けたくは無いが、自分の意思の弱さに泣きたくもなって。
俺ってこんなに弱かったのかな?
いや、弱かったんだろうけど。
くそっ!人を見た目で判断するやつは本気で嫌いなんだよっ!!