とうとうこの日を迎えましたよ!!

とうとう初体験しました!!!!!!!!!(ぇ












記憶喪失という初体験をしました(死)









バイオの時間、ネズミの解剖をしたわけなんですけどね。
まぁニワトリの解体ができたんならネズミも大丈夫だろうっていう甘い考えを(笑)
ピンセットでつまんで、皮を切って、臓器が見えたところから記憶がないんですよね。
倒れたとき凄かったらしい。
白目になって、後頭部を床に強打したらしい。
らしいってのは、まぁ俺の記憶がないからなわけで(笑)
でだ、そのあとは凄かった。
朝からの記憶がまったくなくなってたんだわ。
今は思い出して記憶はあるんだけどね。
ってか、起きてからの第一声が「あれ?俺どないなったんっすか?」だそうだ(爆)
倒れた記憶すらないのか(笑)
先生はかなり焦ったみたいだけどな(笑)
友達は面白かったとか言ってたけど。
何回か、気絶はしたことあるから、別に不思議ではなかったんだよな。
ただ、記憶喪失は初めてだった。


まさに初体験というわけだ(笑)




いや、まぁなんだ(ぇ



その後、病院行って、検査受けましたよ(笑)
異常ないとのことで。
ただ、頭痛は酷いの何のって・・・
まだ痛いし。
でもギター弾くし(死)