俺は思うんだよ

なんでバズジェットって中古であんまり売ってないんだ?(ぇ
いや、中古探しに行ってみたら、全然なかったんだけど(笑)
代わりに、これ買ってきた。

CONCERT TOUR POP SAURUS 2001 [DVD]

CONCERT TOUR POP SAURUS 2001 [DVD]

中古だったから飛びついただけ(爆)
ってかこれのVHSは持ってるから正直、別に要らなかった(死)
だが、あれば買う(ぇ
意味わからんな(笑)
http://www.toranoana.jp/shop/wintermix4/
14日にはこれも届くというのに。
monetさんが歌ってるってのと、真理絵さんが歌ってるって理由だけなわけだが(笑)
ってかこれ買うお金残してない、ヤバイ(死)
バイト代が出たら、返さないと・・・


午前中はちょっとだけ釣りに。
まぁ釣れなかったわけだけど(爆)
この季節の釣りはどうも苦手だわ。
もうちょっと暖かくなったら釣りやすいのになぁ・・・
ビッグベイトが使えないと、俺はしんどい(謎)


1時間ほどドラム叩いてたら、汗だくになってた(ぇ
おかげで汗でスティックが滑ってぶっ飛んだ(笑)
スプラッシュを叩いたら、チャイナのように反ってしまうわけだけど・・・
やっぱりシンバル類だけでも買い換えたほうがいいんだろうな・・・
あとハイハットスタンドは絶対買い換えないと。
叩いてたら、トップの止め具が外れて常にクローズの状態に(爆)
やっぱ安物はダメだわ。


明日はバイト行ってきますー。