残酷で ただ美しい青空 今 遥か

意外とこの動画紹介機能を使ったのが、
昨日が初めてだったこと(謎)
おはこんばんにちは(ぇ シゲです。
おはこんばんにちはって、結構前によずりので聞いたんだよな。
すげぇ印象に残ってるんだけど(笑)

そしてその機能を使って頑張って灯穂奇譚のOP探してたんだけどなかった。
なんでだよ、YouTubeには投稿されてるのに。
意外と使えない機能かもしれないな(ぇ
だが、俺はここできしめんと呼ばれているNursery Rhymeを投下(ぇ

みんなできしめんと叫ぼうっ!(死)



朝からかなり機嫌悪かった人です。
すれ違ったときに殴られたんだけど。
まぁ、すぐ敵を作ってしまう俺も悪いとは思ってる。
でも、一種のイジメじゃね?
5時間目終わって、教室戻ってきたら俺の鞄の中にはゴミ捨てられてるし。
陰湿だな・・・
「俺の鞄はゴミ箱じゃねぇー!!」ってキレましたけどね(爆)
あー、なんかすげぇ気分悪いわ。
やっぱ俺なんか生まれてこなければよかったんだよ。
周りのやつらもそう思ってるよ。
自意識過剰というか、まぁそう思わないでもないけど、
すげぇ惨めになってくる。
俺が一体何したってんだ、ただ今を必死に生きてるだけだっての。
余裕があるやつには、この気持ちはわからんと思うさ。
余裕なんかまったくねぇよ、いつもギリギリの崖っぷちだわ。
くそ、自分より弱いやつ探してそれを叩くのが人間なのか。
なんで人間に俺は生まれてきたんだよ・・・
人間に生まれてきて幸せに思えるやつに嫉妬する。



あー、明日小テスト最終回だ。
類義語、対義語、四字熟語だったかな?
今から勉強すっかね。


今日のタイトルはmonetの
「Under the different sky」でした。
この曲、ぜひ聴いてもらいたい1曲でもあります。