あー、ダメだ

数学がまったくできない。
でも社会に出ても使わない・・・
生きていくための勉強しようぜ?(黙れ
はい、数学頑張って勉強します。
明日補習があるらしいから、怖いからそれ出ておこう・・・


とうとう明日は卒業式です、まぁ俺は卒業しないが(笑)
あー、もう先輩と会うことがほとんどなくなっちゃうんだなぁ・・・
なんかすげぇ寂しくなるわ。


今日もムービーをアップ(ぇ

最初のサビが終わったあとの間奏が凄い好きです(笑)
この曲バスドラがなんか異常にかっこいい(謎)


monetの夏草って曲の最初のギターが微妙にできたかも。
って、テスト明後日からなのに、耳コピ頑張ってどうすんだ(死)
あー、本気でヤバイとわかってるのに勉強しない俺がある意味かっこいい(爆)
もう寝よう・・・