もうね

今日は非常に眠たかったわけだけども(笑)
ってか、教科書の忘れ物がひどかった。
数学と英語があったんだけど、両方忘れるという(笑)
丸々一式忘れてるんだけどね(笑)
で、数学はもう正直意味わかってないんで、
不貞寝(死)
英語は世界史のノートに書き込んでました(爆)
で、情報処理では情報処理検定の練習してて、
突然睡魔に襲われて・・・
10秒ほど寝てました(ぇ
しかもその間に夢を見るという(笑)
しかも登場人物がいつ空。の此芽が出てきた(爆)
もう俺の思考回路は終わってるのかもしれないな、と思いましたね。
いや、終わってるんだろうけど。


進路ガイダンスとかあったんだけど、
水族館で勤務するのはやっぱ、難しいって。
でも俺は目指すぜ。