なんかね

色々と動いてるような、動いていないような?
でも、多分動いてないかな?(死)


漢字検定、無事終了しました。
3級なんて簡単なの受かると、まぁほとんどの人が思ってると
思うわけだけど。
俺が通ってる学校って、正直言っちゃうと、頭悪いやつが行くような学校なんだわ。
まぁ俺はそうは思いたくない。
周りはそう思ってても、俺にはあそこは頭悪いやつが行くところとか、
行ける学校がないようなやつが行くところ、とか思ってはいない。
普通の学校だと、将来使うかわかんねぇような知識ばっかりを勉強するようなところだと、
俺は思ってる。俺が行ってる学校は、少なくともそうじゃないと思ってる。
この学校は、生き物を教材として、生きる知恵を、
食べていかないと生きられない、自分達を生かすための知恵を、
そして命の大切さを、
学べる学校だと思ってる。
まぁ、命の大切さうだうだは、普通の学校でも学べると思うけど、
自分でニワトリ殺して、食べれるようにするのは普通の学校じゃできないよね?
ネズミの解剖なんかしないよね?それ見て倒れるやつは多少なり居ると願いたいけど(爆)
そんな学校を俺は誇りに思ってるよ。
他に行ける学校がなかったとか、先生が推薦してくれなかったとか、
出席日数が足りないとか、学力が足りないとか、
先生に嫌われてたとか、警察のお世話になったとか、
まぁ色んな理由があって、この学校しか選択肢がなかったわけだけど(爆)
それでも、この周りからは頭が悪いやつの行く学校と呼ばれてる学校に行けて、
俺はよかったと思ってるよ。
まぁ、こんなん書いても一緒なんだけど(爆)


さて、ここからは普通だけど、普通じゃない、オタ日記です(死)
ちなみに年齢的な問題で全部反転しないと見れないようにします(爆)

この青空に約束を―の桐島沙衣里の友人のミチルってキャラクターの声優ってさ、
北都南じゃない?
いや、まぁ俺も色々とゲームやってきたから、声を聴いて多分そうなんだと思ったわけだけど、
北都南さんが声優やってるゲーム、俺は結構やったような気がする。
全部あげてみるとだね(ぇ
D.C.」、「Peace@Pieces」、「SHUFFLE!」、「遥かに仰ぎ、麗しの」、
この青空に約束を―」、「いつか、届く、あの空に。」、
メルティブラッド」、「灯穂奇譚」、「Purism×Egoist」、
「エンジェルメイド」ぐらいか?
ってか、結構関わった作品やってんだな(笑)
ん?そういや、ここまで日記でぶっちゃけてるの初めてかもしれんな(笑)
ま、別にいいんじゃないかなーと思ってしまっている俺も居るわけだが。
こんだけ関わった作品をやってるわけだ、
多分、ミチルの声優は北都南さんなんだろうな。
そうであって欲しい。
声の感じからすると、多分そうだったと思うから(謎)



以上、なんかちょっとだけ俺の過去の部分と、
今の俺の正直ぶっ飛んじゃってる思考回路の日記でした(爆)