「これからきっと出会う さあ見つめて この世界を」

まだ頭痛が続いてるので、今日明日とバイト休ませていただくことに。
さすがに倒れたあとにバイトして、また意味無く倒れたらそれこそ
店にもお客さんにも迷惑だしね。
月曜日は店に行って事情説明したほうがいいかな。


オバイブから荷物が届いたよー
NIGHT TOUR2006のDVDとそのパンフ。
通販特典でエーデルワイスのクリアファイルと
milktubのバンダナが(笑)
バンダナこれで2枚目なんだけど(笑)
一つは壁に貼ってるから、これは使えってことなんだろうな。
ありがてぇ。


明日も休みなんで、ちょっと朝から姫路に行って、
インフルエンザの菌でも貰ってきたいと(死)
まぁちょっと買い物に行ってきますわ。


今日の1曲は、
monetで「DREAM」でした。これも名曲ですよ。