バカすぎる(笑)


ハンバーガー50個なり(笑)
ちなみに5人で行きました(笑)
つまり一人10個ですね。
でも俺は13個は食べましたよ?(爆)
もう死ぬかと・・・
ギガマックって出てるよね?
あれの俺はさらに上を目指してみた(ぇ


テラマックです


ハンバーガー8個重ねてみました(爆)
もちろん、手をケチャップでべっちゃべちゃにしながら、
上からちょっとずつ食べていくという・・・
かなり無駄な食べ方してましたが(笑)
でも、ちゃんと食べたんだよ?
せっかく買ったのに、もったいないし、
ピーク時じゃなかったからよかったけど、忙しくしちゃったし。
マクドナルドの店員さん、無茶な注文してすいませんでした。
おもしろおかしく、そしておいしく食べたんで(笑)


食べ終わったら自転車で姫路に。
駅前まで自転車で行ったら、正直死ぬかと(笑)
で、姫路の開放倉庫に行ったわけだ。
バズジェット3000円とかおかしいだろ(爆)
ITジャック1万超えてるとか。
ティンバーJr.が1万2000円だったっけ?
買って売りに行こうかと思った(爆)
グリフォンの値段とかもおかしかったし。
定価の2倍て。
店員が後ろにいたみたいなんだが、
「高いって!いや、これ値段おかしいだろ!!
 バズジェット2000円ぐらいしかせえへんって」
とか言ってた(爆)


さて、走行距離60キロは運動不足の俺には効いたんで寝ます(笑)