明日は検定ばっか

簿記検定と情報処理検定受けてきます。
簿記検定は多分大丈夫だと思う、思いたい(ぇ
でも、情報処理検定は微妙だわ。
IF関数が大嫌いだからなぁ・・・
>=数字 でいいんだよね?(ぇ
それで真の場合と偽の場合を打ち込めばよかったんだよね?(ぇ
ヤバイわ(笑)


4月終わりにある、音系同人即売会のM3にすげぇ行きたい。
ピクセルビーがどうやら新しいのを出すらしくって。
でもこの日って確か、ドリパと被ってるよな?
いや、どっちにしろ関東まで行けないから無理なんだけどな(笑)
あ、でも年齢制限企業ブースには俺は行けないんだな。
年齢確認なんかしなくっても(ぇ
お、俺は曲が欲しいだけなんだよっ_| ̄|○


つーことで、さきほどCD注文した(ぇ
やっと見つけたんだわ、灯穂奇譚のCD。
送料込みで4000円はきつい・・・がまぁ仕方ない(ぇ
いや、でもきついな・・・
なんでいきなり900円も値上がりしてるんだか・・・
2000円だったのに、こんちくしょう(黙れ