パシられて南栄生島

とまではいかないが、放課後はちょっとパシられてました(泣)
家庭科で、特別教室だったわけだ、
まぁ友達二人が当番で、鞄と制服を更衣室に置いてきてくれないか、頼んできたから
しぶしぶ了承。
その後、フェンリルに今月号のコンプティークを買ってきてくれ、と
5000円渡された(ぇ
好きなマンガ1冊奢るから・・・って言われてもちょっと前マンガ買ったから買うものない(爆)
で、そのあと生徒会の先生に見つかって、
ちょっと仕事をさせられた。
そしてようやく買いに行く。
本屋を周ること3件目、ようやく発見。
もう疲れた・・・



わらにんぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに
ごっすん ごっすん ごすんくぎー(謎)