楽しかった!でも・・・

帰宅したのが日付が変わって25日の1時(爆)
ライブ、非常に楽しかったです。
高校生バンド何組かとインディーズバンド2組のライブだったわけですが。
楽しかったのは楽しかったんですが、ちょっとだけ不満も。
まぁ流行りなのはわかってるつもりなんだけど、
ギターの音だわ。
歪ませるだけがロックじゃないと思うんだ。
いや、トレモロ使ってるバンドもあったんだけどね。
ほとんどが歪ませることに重点を置いてたのがちょっと気になった。
歪ませるのって、結局音が濁ってるような感じに聴こえるわけで・・・
流行りも大事かもしれないけど・・・
まぁこの辺は人の好みだからこれ以上は言わないよ(笑)
上手いバンドは凄く上手かったです。
上手いバンド=MCが上手いバンドって感じだったかな。


最後まで見たのは選択肢を誤ったわ(爆)
明日バイトだってのに・・・



ライブ見ると、ライブしたくなるよね(謎)
テスト終わったらドラム頑張ります。
ちなみに俺はインディーズより同人が好きです(謎)
同人音楽かっこいいですよ。
ま、俺の聴いてる曲に偏りがあるからそうなるわけですが(謎)


Purple software原画家岩崎考司さんが、21日に脳卒中で亡くなられたそうです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
絵が好みだっただけに残念です・・・