学年末考査初日

OCⅠ(つまり英語) 死亡
世界史A 死亡
簿記 多分クラス全員が余裕だったと
農業鑑定競技 余裕(笑)


英語と世界史は半分が白紙だわ(爆)
テストの裏にtrue my heartの歌詞とか、
Under the different skyの歌詞とか、
H2Oの歌詞書いてたのは秘密だ(爆)
思い出せなくて、かなりキレてた人だけど(ぇ
しかも、Under the different skyは歌詞間違えて書いてるし(ぇ
ってか英語の歌詞出てくるとわからんなる(笑)


明日のテストは
家庭総合
畜産(鶏)
現代文
だそうですよ、畜産だけ勉強しておかないと後々が大変なことになりかねない・・・


生徒会の顧問の先生に言われたんだけど、どうやら凄い顔色が悪いらしい。
アゴ周りが髭で青いのはわかってるんだけど(死)
目のクマが凄いらしい。
自分でも鏡見て思ったのが、
「あー、こりゃパンダだな」とか(笑)
可愛くないパンダだけどね(爆)
でもパンダって肉食だぜ?(ぇ
確か好きだからって理由だけで笹食ってるんだぜ、あいつら?(謎)
まぁ、熊だしな(笑)