なんだかね

もう疲れたよパトラッシュ・・・(ぇ


フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオルレアンな気分だよ(謎)

でも好きなのはこの曲(謎)


先にこれだけ言っておく、
俺にそんな趣味はなぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!!


朝からすげぇ夢を見た。
そりゃもう・・・えげつねぇ・・・
すげぇ泣きたくなったんだ、ってかあまりの夢の内容にビックリして起きたから・・・
でも夢の内容が完全に18禁だから言えないや(爆)
あれは焦った・・・
なんでみさくらなんこつさんがよく描いてるようなことが俺の身に・・・(謎)
だがみさくらなんこつさんの絵は好きかな(爆)
でも、俺にあんな趣味もないし性癖もねぇよ!こんちくしょう(黙れ
俺の思考回路を助けてー!ヘルプヘルプっ!!(爆)


親が昨日は50cmを、そして今日は49cmを。
弟が今日45cm釣ったそうです。
え?俺?



標準的なビッグベイト以下のサイズのバスが一昨日釣れただけですが、何か?