遊びまくり

起きたら午後だった!www
まぁいつも通りです。
で、おばあちゃん連れて買い物に。
その後、弟の部屋でワイルドライフを読みふける。
あれ、面白いし、結構勉強になるよね。
高校の時に読んでてテストとか授業に出たりもしたんだよなぁ…
専門学校では出なくなったけど、あれは読んでて損はないマンガだな、と思いました。
獣医とか飼育員目指してる方は是非!


そして時間になったから友達を姫路まで迎えに行く。
ちょい道怖かったけど、なんとかなった。
迷ったけどw


で、友達とリバーシティで飯食って、楽器屋でうだうだしてw
ラウンド1行ってホッケーしてボーリングw
6ゲームはしんどかったwww
平均120前後だったかなぁ。
俺のフォーム目茶苦茶なのに、結構倒れるっていうね。
両隣りが普通に上手くて、なんか恥ずかしかったけど…w
楽しかったーw
その後銭湯行こうとしたんだけど、閉まってたw
で、友達を自宅まで送って帰宅しました。
疲れたけど楽しかったー
またやりたいなぁ。


明日何もないんだよなぁ。
何しようかな…