バレンタインだねw

親族以外からチョコもらえた人はリア充!!www


というわけで、起きたら昼過ぎてた。
というより、何度か目が覚めたけど、バレンタインだったからもう家から出たくなかった俺www
でもあまりにも天気がいいので「今日釣れるんじゃね?」と思って釣りに。
釣りだけだとあれだから、網も持っていったw
で、適当にうろうろ。


で、メダカとヌマムツとアブラボテとヤリタナゴとオイカワとスゴモロコ類をゲット。
よくわからんタナゴ類持って帰ってきたけど、多分ヤリだろうなぁ。
種類わかったらギギたんの餌になりますwww


あと、お金があったのでボロボロになってたヘッドホンを買い換えてきました。
今まで使ってたのがこれです。

Panasonicの「RP-HT510」でした。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HT510
こんな感じに酷かった。

安かったから買ったんだよなぁ。
確か、5年ぐらい前に買ったやつだと思うんだ。
長いこと使ってたなーと思います。


で、新しいヘッドホンがこちら。

オーディオテクニカの「ATH-AD400」です。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad400.html
これですね。
エージングも何もまだしてないけど、ちょっと中音域こもってる感じ?
ってか、初めての開放型www
音だだ漏れなんだねー、これwww
凄いわwww
でも、装着感がすげぇ。
めっちゃ軽いです。買ってきてからずっと着けてるけど、全然疲れない。
いい買い物したんじゃないかなーって思うw
ビックカメラで買ったんだけど、ネットで買った方が2000円ほど安かったのにはショックを覚えたけどな!!www
次からちゃんと相場調べてから買おうwww




今日はバレンタインだからこの曲を。


チョコレイト・ディスコ/Perfume


このPV安っぽいよなwww
スタジオ借りたらできそうだよなwww
鏡とレーザーが問題なだけでwww
曲自体はピコピコ系。
声はなんか作ってる感があるんだよねwww
嫌いではないけど、大好きってわけでもないwww