俺おつ!

友達の研究発表のスライド作った!
友達から画像とかどういう風にやったか教えてもらいながら、
とりあえず土台はできた!!
あとはちょっとした調整とアニメーション付けるぐらいかなぁ。
んで、台本とか作るだけか・・・



俺の全然できてねーけど!!www
まぁ、同じメンバーの人に土台だけもらってるので、それをしっかりすれば、パワーポイントはなんとかなる。
台本とかどうなってるんだろう・・・
まぁ明日聞こう・・・



今日の曲紹介だよー。
そろそろネタがなくなってきたよwww


RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜/みとせのりこ


俺はね、これを生で聴いた時失禁しそうになった。
Break∽FielDでencounter+とみとせのりこさんが歌ったのね。
クロノクロスすげぇ好きなんですよ。
何周やったかわからんぐらい好きなんですよ。
それを生で聴いた。
それだけで俺は失禁物さ。