水槽来たよ!

sakanasige2009-02-04

90cmアクリル水槽買いましたw
3万ちょいぐらいのヤツを9000円で。
しかも新品ですwww
90の上にあるのは自分で作った25cmキューブアクリル水槽です。
その中に入ってるのも同じくアクリルで作った観察箱です。
近いうちに自作観察箱で撮った魚でも某掲示板にあげたいと思います。


でだ、90cm水槽を置くのにも少し問題が出てきた。
置くスペースがないことwww
いや、片付ければあるんですけど、水槽台を買うまではちょっと置きたくないんですよね。
水槽台はコトブキから出てる水槽台を買おうと思います。
近所のショップだと17000円するのに、ネットで買うと1万切るとはこれいかに。
まぁ送料とかの関係で結局1万超えるけど・・・
でも、浮いたお金で底砂とか買えるので、いいかなぁ、と思うわけです。
あと、90cm用のライトも買わないとなんで。
とりあえず32Wの2灯式を予定してます。
これだけで1万超えるwww
あと2万ちょっとぐらい出せば全部揃いますね・・・
無理www
魚が結構過密気味なんで、早めに移動させてあげたいのです・・・
でも、ナイルテラピアは単独飼育だなwww
可愛いし、凄い好きなんだけど、大きい水槽に移したら普通にでかくなりそうだしwww
何より、捕ってきた時の倍近くになってるのが怖いw
でも、飼育したからには最後まで飼育するってのは、飼育者としてのモラルであると思うので。
引き取り手があるならまた変わってくるとは思うけどw


でだ、余ってる水槽がこれで5本になったわけだwww
で、稼働してる水槽が5本www多すぎるwww
お前どんだけ魚飼うんだとwww
水槽をちょっとまとめるので、一応マシになるはず・・・



さて、底砂をどうするか考えてます。
田砂敷こうかな、って思うんですけど、外部式だと詰まりそうで怖いんですよね。
どんなフィルターでも詰まりそうで怖いけど。
細かい砂がいいんですよね、ドジョウとかカマツカとかがいるので。
できるだけ魚の鰓にダメージが少ない砂を選びたいと思ってます。



俺の生活とかマジでどうでもいいです、とりあえず魚が快適ならいいですw
音楽と最低限の食事さえあれば生きていけるとか言ってる人なんでw
ま、なんとかなります、というかなんとかしますw



まずは要らない物整理からだなぁ。
マーシャルの15Wアンプがいらなくなりそうですwでかいから邪魔www
また親が来たときにでも持って帰ってもらおうかなw
もしくは友達に売るか・・・
アンプと言えば、友達から結構大きいアンプもらう予定だったりします。
100Wありそうなアンプ貰えそうなんですよねw
絶対使わないだろ、的なのをwww
それは将来友達とスタジオ作ったときに使いたいなーと思ってますw
楽器材には困らない俺wwwなんでwww



よし、まずは片付け頑張りますわw


そして今日の曲紹介はこちら。


D-89/石鹸屋


東方アレンジですね。
東方アレンジそこまで好きじゃなかったりもするんですけどねwww
ちょっかなでは「エスカレーターラブ」って曲名でしたwww