なんかね

ほんとはね、朝起きてイシマキガイ捕りに行く予定だったんですけどね。
起きたら昼でしたwww
で、作りすぎたカレーを消費するためにカレー食いまくって、
イシマキガイ捕りに行きました。
いつも捕ってた場所にいないので、イッケーさんに連絡www
この時期どこにいるかわからないと言われたので、さらに下流へ。
で、前回汽水採集したところまで来たわけですが。
石めくれば普通にいたwww
越冬中でしたか。
イシマキガイ捕りつつ、ゴカイも採集。
ヨコエビっぽいのもいたので、とりあえず採集。画像はないですけど。
で、夕方から雨が降るとのことだったので、早めに帰宅。
帰宅途中雨降ってくるっていうねwww
で、帰宅して少ししたら本降りに。
セーフだなぁ。


で、またカレー食ってやっと消費する。
もうカレー食いたくない・・・w
でも、次はシチューでも作ろうかなwww



というわけで、今日はラジオしたけど、曲紹介しますwww


Answer/片霧烈火


ゲームはやったことないんですけど、曲が半端なくかっこいいw
あかべぇの前作はやったことあるんですよ、車輪ですね。
で、G線上は友達が持ってるから借りようかなぁw
ただ、長いらしいので・・・あまり長いゲームはしたくないっていう。