起きるの早すぎたぜ・・・

朝5時前に起床。
で、やることないのでギター弾いてた。
午後は友達と明日の調査で使う道具探し。
結局市内にはないことが判明して、兵庫まで買いに行くことにwww
交通費全部持ちwww泣きそうwww
道具費は学校側が負担してくれるけど、さすがにその道具を揃えられなかったことに関しては俺の不手際だし。
あああああああああああああああん、もう普通と新幹線使ったから5000円だよ!泣きそうだよ!!
帰ってきたら電気代の請求着てるしwww
一人暮らしで7000円超えるとかマジないぜ?
俺が使ってるの水槽とパソコンぐらいじゃね・・・
きっついわー


ってことで、とりあえず道具は揃った、あとは行くだけ。


しっかしあれだ、俺って単純なんだなーと思った。
馬鹿だなぁ、もうちょっと考えるようにする。
もっと他人の考えてることを読むようにする。
当分の目標・・・だね。



曲紹介です。


NOT FOUND/Mr.Children


ミスチルのシングル曲ですね。
ページが表示されません。