疲れる…

疲れた!w
でもすんごい楽しかった!
久々に腹が痛くなるまで笑ったわ。


CoCo壱


もう何が面白かったのかわからないぐらいに爆笑したw
なんだったんだろう。


友達迎えに行って母校に遊びに行ったわけです。
久々に会う元担任は相変わらずだった。
うん、元気そうでよかった。


で、牛舎行って当番の様子見てたら後輩達に絡まれたり絡んだり。
最終的には当番手伝わされるという…
女の子には勝てんw
断わりながらもできる範囲でやってた俺は一体…w
まぁ乾草と配合飼料与えたぐらいだけど。


ツンデレなんすね!w


あー、でもみんな変わりない感じでよかった。


その後はまたもラウンド1にてボーリングw
今回も6ゲームしたわけだけど…
ターキーが一度だけ出ましたよ!
友達も出してたけど…w
その後はゲーセン行ってアイスのUFOキャッチャーでアイス取って食って。
CoCo壱行って明石家さんまの笑い方とか店員の行動とか笑うとこではないとことかで、
腹が痛くなるまで爆笑w
イスバンバン叩きまくってたw
迷惑な客すぎる。
店員さんごめんなさい!
そして前回行けなかった銭湯へ。
サウナ入ったり、水風呂片足だけ浸かって出たり、
五右衛門風呂で遊んだり…
これも客が少なかったからできることだよなぁとか思いましたw
で、風呂上がりは定番だと思うコーヒー牛乳飲んで、その後にフルーツ牛乳飲んで…
飲み過ぎw
ロビーでまったりして友達送って、
ドンキ行って車内に取り付ける電飾買って、
ファミマでつけてました。
粘着力なさすぎて泣きそうになった。
コード類は明日なんとかしよう…


で、もう一人の友達も送って帰宅しました。
眠たいわ、さすがにw


なんかリア充だなぁ…w