悪いことしたなぁ

前に友達の分もスライド作ってたって言ってたじゃないですか。
その友達の発表がね、思った以上に良くてねwww
3位に入っちゃって、なんか他の学科と一緒にやる発表会みたいなのにまで行っちゃったw
で、作った本人も一応その発表見ないとダメっしょ?w
なので、見てきましたw


思った以上にウケがよかった、嬉しかったwww


それだけっすw


ギギ水槽立ち上げました。
まだギギは入ってませんけどね。
水槽自体は25cmキューブ水槽。
今は水作だけど、外掛け式フィルターか小型水槽用の外部つけようかなーと考え中。
現在こんな感じです。

流木の上にある石は、流木が沈まなかったのでwww
煮ないとダメだよなぁ・・・
めんどくせぇwww
ってか、流木がでかすぎて入らなかったという。
計画性ないからなぁwww


さて、今日はこちら。


恋詠桜/柊莉杏


可愛いよねー、これ。
たまたまニコ動で見つけた動画で、そのままCDをたまたま大阪に居た友達に買ってきてもらったわwww
そんな思い出のある曲です。