ダメ人間乙

今日も今日とてダメ人間☆


どうぶつの森e+で、116ベルでカブ買ったんですよ。
次の日・・・


928ベル


300カブ買ってたからふいたwww即売ったwww
287400ベルになったwww
一瞬にして借金返済したwww
これはもう笑うしかなかったぜwww
もう一度それを味わおうとしたけど、126スタートの60終了というwww
大暴落しすぎだろwwwさすがに泣きそうになったわwww


というわけで、曲紹介です。


飛べない魔法使い/やなぎなぎ


ゲーム自体も好きなんですけど、やっぱ曲がねー、いいよねぇ。
OP、ED、一部BGMをピクセルビーが担当してるってのもいいよね!!www
monetさんが歌うVer.もあればいいのに。
っていうか!!早くフル出そうぜ!!www
かなり楽しみにしてるのに!!
この曲でやなぎなぎさん知ったのに!!
そのあと買ったReliance:Toneのアルバムのmonochromeに収録されてる
マルス・ドメスティカ」で完全にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ってなったのに!!
あまり好きな歌手増やさないでくれええええええええwww
マジ金なくなるwww