疲れたああああああああああああ

友達二人の発表用スライドを作成。
パソコン持ってないって言ってたし、頼られたらやっぱり答えたくなっちゃうのです・・・
本人達の力にはならないけど・・・
ってことで、昨日の夕方に始め、今日の朝には終わらせました。
起きっぱなしだとさすがに辛いので、仮眠も取りつつ作業。




おかげ様で俺の終わってないwww




というわけで、今必死になってやっております。
まぁ、メンバーが土台を作ってくれていたので、特に困ることなく進んでいるのが唯一の救いなのですが・・・
ただ、パワーポイント触るの大嫌いな人なんで、やる気がねー、起きないのよwww
本気辛いっすwww



というわけで、今日の紹介はこちら。


永遠の存在者/pigstar


本来のPVのほうは上なんですけど、この曲はゲームのOPとしても使われていたんですよね。
で、ゲームのOPはこちら。

エロゲですw
Littlewitchというメーカーの「ピリオド」のOPですね。
ピリオドは体験版をちょっとだけやった程度なんですけど、普通に面白そうなんですよね。
絵のほうは好みがあるかもしれませんが、多分やってたら気にならなくなるのではないかと。
で、たまたまOP見つけて、たまたま見たらこの曲が流れたわけだ。
最初思ったのが「あれ?MAD?」って思ったんだけど、本物だったという。
普通にビックリした。
スマガのOP見たときぐらいビックリした。
普通にいい曲すぎて、ちょっとなんかニヤニヤもやもやしたwww
で、さっき初めてPV見たんだけど、バンド名の意味がなんとなくわかった気がしたw
いや、これはかっこいいデブだろwww
サンボマスターみたいなかっこいいデブだよなwww
いいよ、俺こういう人好きw
太ってる人は単純に暑苦しいか、癒されるかのどっちかなんだよw