今日はなんか濃いよ!!

授業やっと全部終わった!
あとは研究発表を月曜日にするだけだぜええええええええええええ


まぁ、その提出用のスライドとか作らないとダメなわけですがwww
マジめんどくせーwww



で、1限に水槽のメンテやって、
終わってすぐに岡山にある某神社の池に。
そこで池の水深とか池の規模を学校の建築の方達と測量。
そんなことをしていたら・・・


RSK1494のラジオ中継車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
で、「にっちもさっちもラジオヤジ」という番組にちょこっとだけ出演させていただきましたwww
ねとらじやってたけど、本物のラジオに出ることになるとは思わんかったぜw
友達がなんかすげぇ噛みながら喋ってたwww
横で笑いこらえるのに俺必死www
俺はマイク向けられたらちゃんと喋ったもんね!!
で、10分ほどで終了して、平成狸合戦ぽんぽこの「いつでも誰かが」をリクエストして取材終了。
あー、マジ緊張したぜwww


で、その後もちょっとだけ測量して終了。
豚汁のもともらって、学校戻って帰宅準備したけど、結局6時まで居て帰宅www



ってなわけで、今日の曲はこちら。


ワスレナゴハン/茶太


おまもりんごさんの曲ですね。
可愛らしいですよ、りんごさんも歌もw