そうだよ

俺はめんどくさいとかかったるいとか思いながらも、
結構真面目に頑張ってるつもりなんだよ。
周りの期待には応えたいとは思ってるし、完全を目指してるさ。
でもどうやっても無理なことだってあるんだよ。
みんな、俺に何を期待してるのか知らないけどさ。
俺をどんな風に見てるかなんてわかんないけどさ。
俺は俺で、これでも頑張ってるんだよ。



さて、こんばんは、シゲです(ぇ
昨日、病気の牛がシュレッダーにかけられてる動画を見て、
あー、明日から当番なのになんでホルスタインなんだ・・・とか、
生きたまま切り刻むなよ・・・とか
人間なんて滅びたらいいのに・・・とか
色々思うことがあったりして・・・
そのあと、っていうか今もだけど、その動画が頭から離れない。
今日も、学校の牛見てさ、その動画思い出して、
胸が痛くなった・・・
明日も見ないといけないしさ・・・
なんで俺は畜産なんて選んだんだよ、ほんと・・・
くそ・・・興味本位とかそんなんで、あんなの見るもんじゃないよ・・・



モンスタージャックミニのリップ外れた・・・