やっと終わったーってことで中間テスト最終日

らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」がオリコンチャートで3位に入ったみたいだねー。
おめでとー!
俺も買ったから当然の結果ですよねー(死)
ってか、邦楽の売り上げって絶対的に下がってるよね(爆)
ま、俺は邦楽に興味がなくなってしまったわけだが。
アニソンと同人音楽だけで俺は十分生きていけそうです。
同人音楽はいいよ、マジで。



終わりましたー
ついでにテストも


終わりましたー(死)


ちなみに今日のテストは
農業機械
国語表現
でした。
昨日、結局勉強しないで寝てしまっていたという新事実が発覚しましてね(ぇ
おかげさまで・・・


あー、でも月曜日からまた6時間授業なのか・・・
あ、月曜日で18歳になります。
もう一度言っておきます、


18歳


になります(いいから
決して20歳とか25歳とかそんな年齢ではありません。
18歳です、18歳。


18s(ry


年相応に見られないって、結構ショックなことなんだよ?(爆)
みんなも、できるだけ若く見てあげてねー。


40近いのを2本、バズジェットにて釣りました。
シマヘビだと思って近付いたヘビはヤマカガシでした(謎)
怖かった(笑)


今更だけど、車輪の国、向日葵の少女でもやろうかなー(謎)