あれだよね

ブログってさ、書きたいことをずーっと頭でシミュレーションしててさ、
いざ書こうって思ったときにはすべて忘れてたりするんだけど(爆)


らき☆すた6話まで見たよー。
SHUFFLE!出すぎだろ(笑)
麻弓のポスターとか、コンプティークの2006年の9月号のFateが出たときは爆笑したんだけど。
しかも、そのコンプティークの9月号、よく考えてみたら・・・



俺持ってるじゃないですか(爆)



運命を感じたね(ぇ
2004年〜2006年の「9月号」だけ持ってるんですよね(爆)
一体何があったんでしょうね(笑)



釣り行きました、久々にトップで出たけど釣れなかった。
よそ見してる間に食ってくるのは卑怯だと思う(ぇ
とりあえず、1フッターにて43cmをゲットなり。


あー、書くネタがないねぇー