うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ってことで明日から中間テストですー。
非常にヤバイですー。


まぁ、毎度毎度のことなんだけど(爆)


もういつものことすぎて・・・慣れた(ぇ
いつも本気を出さないテストってのもあれだよねー。
ってか、勉強しても朝になったらほとんど忘れてるからなぁ・・・
しても意味がないというか・・・
でも、とりあえず心配だからノートを見るだけでもしておこうか。


明日のテストはですね、
畜産
現代社
選択D(俺の場合は情報処理ですね)
畜産はなんとかなるはず、多分そこまで難しくないはずだから。
豚の部位と骨格が出るのと、豚の生理的特性だったかな?
乳歯と永久歯の本数も覚えとかないと。
あれは多分というか絶対出る(ぇ
土浴と水浴と泥浴の説明もできるようにしておかないとな。
他は何が出るかな・・・
寄生虫とか出るかなぁ・・・豚肺虫症しか教えてもらってないけど。
ミミズが中間宿主なんだおー(ぇ
あとは・・・そうだな、先生はカバが好きってのが(関係ない
群集性とかか・・・自分の考えをまとめとけとか言ってたなぁ。


ちなみに、豚の乳歯は28本、永久歯は44本ですー。
みんなが食べてる豚肉のほとんどは、生後6ヶ月しか経ってない子供の豚の肉なんだよー。
大体、これぐらいで出荷なんだわ。100キロ超えたぐらいでね。
あと、豚の去勢するときは麻酔しないでメスで切るらしいよ。
想像しただけで痛いんだけど・・・(爆)
あー、どうでもいいですね(笑)


現代社会は憲法だっけ?まぁなんとかならないだろうけど、なんとかするさ(笑)
情報処理はタグ打ちの試験です。実技試験ばんざーい(爆)
でも、正直自信ないわ・・・
HPだって、ほとんどソフトに頼りまくってるし、タグ打ちすることなんてあまりないし・・・
一応、パソコンいじってる間はタグ打ちの練習したから、なんとかなるだろうけど・・・


不安いっぱいの初日を迎えそうです(爆)