ヤバいんじゃない?

火曜日から中間テストじゃないですか(ぇ
危機感ゼロの俺が素晴らしい(爆)
選択教科が増えたから、結構危ないかもなぁ。
でも、数学と英語がなくなったから、極端に悪い教科はなくなるかも(ぇ
日本史と現代社会は危ないかもしれないけど。
果樹はギリギリいけそうか。
情報処理はなんとかする、絶対なんとかしてみせる(ぇ
他の教科はそれなりにはできそうかな?
ま、なるようになるでしょ。


友達に地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズってギターの教本借りたんだけど。
これは無理かもしんねぇ(笑)
ってか、左手の小指と薬指の動きの悪さは異常でしょ(笑)


手のひらサイズの雷魚釣って、テンションMAXなシゲでした。