誕生日おめでとー

主にらき☆すた泉こなた(笑)
他にも若槻千夏とか、林明日香とか。
声優だと、クレしんのななこお姉さんの声優してる紗ゆりさんとか。
とりあえず、今日が誕生日な皆さん、おめでとうございます。


俺もまた一つ年を重ねてしまいました。
あと何回、春を迎えて5月末まで生き延びれるのでしょうか(謎)


ポッパーフロッグを改造してたら大変なことになってしまいました(ぇ

名付けてポッパーフロッグ改(ぇ
ってか、最初出来上がったときに一度、池に行って試してみたわけですが・・・


こいつ・・・




沈みやがる!!(ぇ


あえなく没になりました
一応、再改造を施しました、これでまた沈んだら俺はこいつを捨てる(死)
1260円勿体ないよな(笑)