中間テスト3日目

日本史、死亡。
果樹、それなり。
飼料、死亡。


日本史は駄目だ、勉強する気が起きないってのが大きすぎる(ぇ
果樹はそこそこできたかなー。予備知識って便利ですね(ぇ
飼料は・・・始まって5分ぐらいで寝ました(死)
途中で先生に起こされたけど、もうやる気もほとんどなくなってたし、
何より


わかんねぇ・・・


ってのが大きかったんですよねー(ぇ
ま、言っちゃうと畜産のしかも飼料のことなんてどうでもいいとか思ってるんで(ぇ
いやー、でもちゃんと勉強してれば(ry


明日でテスト終わりですー、本気でうれしい(爆)
明日のテストは
農業機械
国語表現
です、2時間だ、やたー(ぇ
友達が大阪行くとか言ってるから、俺も一緒に行ってこようかな(ぇ
まぁそれは置いといて(笑)
農業機械は予備知識とかまったくないんで大変かも。
とりあえず寝る前に勉強しときます。
国語表現は四字熟語が50点、作文が50点だそうです(ぇ
作文なんて勉強する方法がないんで、四字熟語勉強して寝ます(笑)
あー、やっと解放されるのか・・・