BGMとか

BGMとか大好きなシゲです、こんばんは(ぇ
ニュース番組とか、テレビ見てたらたまにBGM流れますよね。
それがギャルゲとかエロゲのBGMだと、テンションが上がるシゲです(死)
笑うところじゃないのに、その音楽聴いて爆笑してる人です。
傍から見たら、絶対おかしい人なんだろうなーとか思いますが。
いや、実際おかしいのかもしれないけど。


今日も眠気がピークになってたりで、なかなか辛かった。
ドラム叩きたいのに、早く帰れないってのがなぁ・・・
せっかく楽器があるのに、使わないのは勿体無いよな・・・
でもドラムは叩けない時間帯ってあるし・・・
やっぱり電子ドラム買うべきなんだろうか・・・
そしたら夜でも叩けるんだけど。
なんか売ってお金にするか、バイト代貯めるか。
両方すれば確実なんだけどなぁ。
人生って上手くいきませんね。


ここのリンクにPrimaryさんを追加。
ゆいこさんの曲はいいですよ。