歩けないということは恐怖である。

普段、何気なく行っている歩くという行動だが、
それが普通にできないだけでちょっとした恐怖を覚える。


昨日の右足の負傷のおかげで大変だった。
まず、朝早くからあまりの激痛に起きる。
熱が出る。
まともに歩けない。
学校休む・・・
耳鼻科検診とか課題研究があったことに気付くorz


もう本気でヤバイぞ、俺。
耳鼻科検診はまあいい、あとで受けれるだろうし。
課題研究は結構危ないかもしれない。
パワーポイントいじらないといけないのに。
一番不得意なパワーポイントいじるのは正直時間が必要だわ。
明日の体育は休まないと駄目だな、こりゃ。
まともに歩けない状態じゃさすがに授業は出られないだろうし・・・


はぁ・・・本気でヤバいって・・・どうするんだ、俺は。


病院行ってきて、レントゲン撮ったけど、ヒビが入ってるとか折れてるとかそんなことはなくて一安心ではあったけど。
うう・・・でも出席日数がこれ以上減るのはなんとしても避けないと。