狭い

パソコンを使ってる場所が狭いんですよ・・・
なんでこんなに狭いんだろうね・・・
あー、パソコンデスク欲しいなぁ・・・
ロフト式ベッドなんだけど、買ったはいいが、部屋が狭く感じる。
普通のベッドに変えようかと思うんだけど、
このロフト式ベッドをどうするか・・・だね。
パソコンデスクを買えば、部屋はかなり広くなるんだけどなぁ・・・
アンプとかはその机の下に詰め込めばいいわけだし。
プリンタの台とか要らないわけだし・・・
メタルラック2つだとやっぱり場所取ってるようにしか思わないんだけど。
とりあえず、いつもこんな感じの場所でこの日記を書いてます(爆)

狭いっしょ?(笑)
なんとかしたいなぁ・・・この環境・・・