死にました(’A`)

何が原因なんでしょうかね?
ってか昨日バイトしてる時点で寒気してたんだけどさ(謎)
朝になって無茶苦茶寒い。
体温測ったら34度しかない(ぇ


これはマズイ


そう判断した俺は、学校を休みました(死)
とりあえず、昼過ぎまでぐっすり眠ったらマシにはなりましたね。


弟が学校から帰ってきてて、弟が釣りに行くというのでついていきました(ぇ
家の中にずっとこもってるのも体に悪いと思ったんでね。
そしたら足元がふらつくことが判明(ぇ
もしかして、結構疲れてるのか?
一人で外に出なくてよかったと思いましたね(笑)


で、さっき体温測ったら37度近くあるのはなぜなんだ(ぇ
平熱が35度ちょっとの俺には辛いところがあるわけだが(笑)
でも、明日は無理してでも行かないとなぁ・・・
課題研究あったはずだし。
もう気分は「ヒギィ」ですね(謎)


カジカのページはできました。
あとはアップするだけなんだけど、明日更新します(死)