ぶっ倒れそうだぜ

サンテレビの朝の天気予報の音楽が凄いらしいよ?
ってことで、そろそろアニメオタクは卒業したほうがいいような気がするシゲです。
俺は明るいオタクなほうだけど(ぇ
いい加減、アニメの知識がないんだよね。
でも声聴いただけで声優わかるのはヤバイよね、名残だよね(爆)
感覚的なものなのだろうか。
あと、ゲームとかは絵を見れば他の作品がわかったりとか(爆)
これはヤバイよね(爆)
いい加減、飽きればいいのに。


一種の病気なんじゃないかと最近思い始めたわ・・・



ってことで、今日は二者面談をしました。
とりあえず、専門学校志望だけど、大学も視野に入れといたほうがいいと。
でも、水産系というか、魚類を学べるような大学ってどこがあるんだろう?
調べておこうっと。


らき☆すた読んで、学校生活をもうちょっと続けたいなぁ、と思ってしまった。
もうすぐ卒業するんだよな・・・
もっと友達とかと無茶したかったよ。