お疲れなんです

初カジカをゲットできてテンション上がりまくって疲れました(爆)
とりあえず、採集記は明日書きます、久々の採集記ですね(死)


今日はゆいこさんや、ピクセルビー、結月そらさん、コツキミヤさんのライブがあったみたいですね。
これですね。
http://www3.to/live-emerald
行きたかったなぁ・・・
東京は遠いのと、お金がないので行けなかった。
これが3連休だったりしたら行ってたんだろうけど・・・
土、日、月が休みでさ、ライブが土曜日だったりしちゃったら、
金曜日の夜には深夜バスで行って、着いたら東京(主に秋葉原)で遊んで、
夜はライブでその後帰宅とかってスケジュールが組めたのに。
で、帰ってきたらそのあとバイト行けば完璧なんだが・・・
世の中って上手くいかないものですね。
今回は行けなかったけど、次回があるなら行きたいなぁ・・・
はぁ・・・


来年には俺は広い部屋になりそうだ(謎)
だが家族が一人減ることになるな(謎)
苗字変わっちゃうのか・・・(ぇ