そして僕は注文する

Tremolo注文完了(ぇ
明後日ぐらいには届くかな?
明日発送するみたいだから。


んで、今日は午前中は適当に親とぶらぶら。
社にある、BEETLEって釣具店がお気に入りになりましたよ。
レジのとこに水槽が置いてあってですね、その中にタナゴとかオヤニラミとか入ってました。
一人、じーっと見てましたが(笑)
ってか、ゴクラクハゼ久々に見てちょっと嬉しかった。
しかも、どうやら加西市のほうで捕れた個体らしい。
場所も聞いといたからまた気が向いたら行こうかな。
そういや、なんかMISIAの野外ライブが播磨中央公園であったんだったかな?
明日もあるっぽい。
行く方は行ってみてはどうでしょうか?
ちなみに俺は興味が(以下略
生演奏には凄く興味はあるけどね。


で、ナイルにてウッドチョッパーが安かったんで買っちゃった。
\100氏のサイトでよく名前を見るんでどんなんかと思えば・・・


これって釣れるのかよ(ぇ
まぁ4つも買ってる時点でアウトだけど(笑)
420円だったかな?お買い得(ぇ


で、今日の釣果(ぇ

しかも友達の竿だったり(死)


近所にあの凶悪(?)なガーが生息しているとの情報をキャッチ。
なんでも子供が放したそうな。
30cmぐらいのバスを餌に釣りしたら、頭だけになって戻ってくるらしいよ。
で、この状況でこのガーによって怪我なんかしたらどうすんだろうね?
放すぐらいなら最初から飼育なんてしないほうがいい。
それはアクアリストとして当然のことだと思う。
飼育する魚がどれぐらい大きくなるかなどは先に調べておくのは当たり前だと思う。
衝動買いは本当に後が大変。
俺もオスカー買って結構大変だから。
でも、最後まで飼うよ。
それは飼育者としての義務だと思うから。