もういやだ


俺に電話とかメールとかしてきても無駄なんであしからず。
もう電波入らない携帯なんていりません、死んでください。
こりゃどきょもからあーうーに変更だな。
アンテナ増やしてるとか言ってるけど、全然電波入らないぞ?
いい加減にしてくれ。
ストレスしか溜まらない。
でもどきょもショップでは無料でジュース飲めるんだよな(ぇ
でも、もう要らない。
やっぱ今からの時代はあーうーとぼーだふぉねだと思うよ。
あ、やっぱり曖昧にしておかないと色々めんどくさそうだから(謎)
3本電波があっても圏外になるようなのは要りませんよ。
いきなり圏外になるからな。
動いてすらないのに。
わけわからん。


色々ストレス溜まってて、チャリのカゴを蹴飛ばしたらぶっ壊れた。
そのあと殴ったら指から血が出た。
やっぱり思うんだけど、血が出たら冷静になれる。
ちょっと落ち着く。
手首でも切って大量出血させたら確実に冷静になれるんだろうな。
そのまま死ぬけど。


近いうちにauさんに変えさせていただきます。